いらっしゃ~い
ナニワ銀輪堂です。

皆様、夏季休暇は如何でしたか?
ナニ銀は通常営業で毎日〇人ほどのお客様に恵まれました。
暑い中、有難うございました。

来房車
Sさんはツノダグランプリのミニベロで
酷暑らしいボトルですね。
イメージ 1

ピクニ君&Mさん
ナカガワと丸石でお越しです。
イメージ 2

ⅠさんはBSモールトンでお越しです。
CLBのジュニアレバーが可愛いです。(お買い上げ有難うございました)
イメージ 3

工房作業は諸々です。
●スワローさんのブレーキレバー交換&バーテープ交換ヘンプ蝋止め
イメージ 7
新調したDC165EXはQRが無いので、アウター部にQRを設けました。
イメージ 4

●エクタープロトン24ロードの下地作業
イメージ 9

店舗レイアウト変更
右のモノを左へ、デカい物をぶった切り・・・・・
イメージ 8
スタンドを移動
イメージ 5
会員様の文庫閲覧席も設けましたよ~
これで資料の閲覧もガッツリして頂けると思います。
イメージ 6
動線も良くなって作業が捗るといいな。
(盤石な体制で挑みたい御依頼も入ってきましたしね)
イメージ 10

新しいレイアウトで皆様のお越しをお待ちしております。

ではでは。

未だにブログランキングに参加しております。
何卒~ご協力お願いします。

↓(下のバナークリッとして下さい) ↓

イメージ 3