いらっしゃ~い。
イメージ 4です。

蒸し暑さが増してますが、自転車には乗れてますでしょうか。
ナニ銀には実走でお越しの方々も居られました。

ZUNOWさんはドライブトレインを変更したBSで
イメージ 1

シルキャンさんはフレームも担いで!
うそ~結構な距離ですよ~
イメージ 2

エクタープロトンさんはブロンプトンで
この方も自転車のバリエーションが豊富です。
イメージ 3

作業は輪行袋の加工
お馴染みMARUTO ZD
イメージ 4

ホックを取り付けて更に使い勝手を良くしました。
イメージ 5

輪行袋も完成したので、エクタープロトンのシェイクダウンに
高野山へ出掛けて来ました。
(車両が斜めのケーブルカー)
イメージ 6

今回は同じくシェイクダウンとなるガロウさんとご一緒です。
(2台のエクタープロトン)

イメージ 7

高野龍神国定公園の景色に心が清められます。

涼しくて爽やかです。
イメージ 8

無事にシェイクダウン完了です。
イメージ 9

今回はコースアウトしませんでしたよ(笑)。


ではでは。

未だにブログランキングに参加しております。
何卒~ご協力お願いします。

↓(下のバナークリッとして下さい) ↓

イメージ 3