いらっしゃ~い。
「ナニワ銀輪堂」です。
http://www.ginrindo.biz

本日を持ちまして旧工房での営業を終了致しましたぁ~
7月8日(火)からは新工房で営業再開です。
↓移転関連ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fukurow88123/11575580.html

最終日は忙しいかな?と思ってましたが、
のんびりとした一日です(大丈夫?)。

でも、ナニ銀に何かあると必ず来房頂けるTOEIデモンタさんや
三木ランドナーさんらがご来房~有難う御座いました。

南恩加島店の最後を写真に撮って頂いたりして、
なんでか?少し照れくさいナニ銀でした。
イメージ 1

ご新規のお客様も2組来て頂けました。

サーリー・ディスクトラッカー
ディスクブレーキ、面白い自転車です。ツーリング車のもう一つの形ですね。
イメージ 2

閉店では無いのですが、ご近所の方からすれば同じなんですね。
昨日もお仕事を頂けて、感無量でした。
色々と心残りも有りまして・・・・・・・気分は卒業式って感じです。

少し後ろを振り返ってしまいました。

明日からは準備や引っ越しに追われそうです。

ではでは。


ブログランキングに参加しております。
何卒~ご協力お願いします。
↓(下のバナークリッとして下さい) ↓

イメージ 3