いらっしゃ~い。
「ナニワ銀輪堂」です。
http://www.ginrindo.biz

今日は生憎の雨でしたね。
ありがたい事に、引き渡しのお客様等で少し賑やかな
工房でした。

再塗装のご依頼だったアトランティスも本日引き渡しです。
ビフォー
イメージ 1

アフター
イメージ 1

透明色のボルドーが蘇ってます。
この手の透明色は上村塗装さんが最高ですね。

お次はロードエンドの修理の引き渡しです。
手に負えずビルダーの橋口(エクタープロトン)さんにお願いした物です。
イメージ 2

エンドの平行のみならず、垂直位置も修正して頂いてます。

引き渡しが終わったところで雨も上がりラスコルサさんが来房~
大正区の「ベタ踏み坂」にトライしてきたそうです(笑)
イメージ 3

正体不明のサドルにご不満で、オールドサドルをお買い求めです。

更に、syokoraさんもダホンで登場~
イメージ 4

キャンピングと高野山のお話で楽しませて頂きました。

ここで、サプライズなお客様が・・・・・
関東から♪ のんびり親父 ♪さんが遊びに来てくれました!
仕事で大阪に来ているとの事ですがビックリです。
クロスシートフレームに萌えてる?様でピカピカの瞳で当方のシルキャンを
ご覧でした。オリジナルステッカーも購入して頂き有難い限りです。


天気が悪い中、お客様に恵まれた一日でした。
感謝!です。


ではでは。

ブログランキングに参加しております。
何卒~ご協力お願いします。
↓(下のバナークリッとして下さい) ↓

イメージ 3