今日は台風接近中ですが。
午前中に少し工房作業を進めました。

タイヤ装着。(650×44B)
イメージ 1

ボスフリーも装着
ローは28T!(分解オーバーホール済みです)
イメージ 2

この時点で風が少し出てきました。
でも友人の自転車が修理待ちでして
そちらの作業も片付けました。

依頼はフロントタイヤのパンク修理+カゴの装着です。
イメージ 3

パンクじゃ無くて虫ゴムの劣化でした(笑)。
確認するんで手間は同じですが
イメージ 4

カゴは在り合せで
イメージ 5

今日はここまで。
台風はどうなるんでしょうかね。

ではでは。


お願いしま~す
にほんブログ村 自転車レストア
↓(どうか、クリックして下さい) ↓