工房の改造ですが、本日完了しました。

難関が幾つかありましたが、本日、ヤッツケる事が出来ました。

○横方向のパイプの長さが足りない件
⇒全体の巾を縮めて組み直し。
イメージ 3


○吊り下げフックが長い件
⇒吊り下げるパイプを上に通して天井を上げて組み直しました。
イメージ 1

それでも、長い(2種類持ってまして)フックは2重巻き(ブサイクです)
イメージ 2

○フックに幅広タイヤが収まらない
⇒フックを削りました。
イメージ 4

○2階の床(笑)の固定
インシュロックで固定(思い切り手抜き)
イメージ 5

以上をクリア(誤魔化し)して

完成です。
イメージ 6

ただ1点問題が残りました。
2階部に上がると、揺れる揺れる!
震度4クラスですわ~(笑)
(大工の友達に相談しますわ)

しかしコレ、夜店の屋台に似てません?
お面や、ぬいぐるみを吊ればソックリ(笑)。
来年の夏休みは出店?

PS:明日はエンペラーさんのブレーキ修理なんで、片付いてヨカッタ~。

ではでは。


ヘルプですわ。
にほんブログ村 自転車レストア
↓(どうか、クリックして下さい) ↓