寒さも和らぎ良い天気だったので、今日はエール(鳳)の店長に教えて頂いたシクロジャンブル(服部緑地)に行ってきました。(エール店長も出展されてました)
当初一人で行こうと思ってましたが、嫁の「犬たちも連れていったら」の一言で夫婦と娘たち(犬2匹)で出かけて来ました。
実は行くのは初めてでランドナーパーツのでものが有ればと期待して行って来ました。
イメージ 1
到着時刻は11時を過ぎており既に良いものは販売された後かも?
イメージ 2
欲しかったパーツはやはり値段もそこそこしてますがyahoooオークションで競るよりは遥かに安いかな。
それとマーケットより色々な自転車を直に見れるのが最高でした。ちょっと紹介しますね。
イメージ 3
サドルのアクセントが実用的でのんびりした自転車。イイね!
イメージ 4
クラシカルですね。
イメージ 5
ミニベロのデモンタランドナーと言うのでしょうか?欲しい。
イメージ 6
TOEIのキャンピングです。販売されてて多くの方が品定めしていました。
イメージ 7
で、価格は120000円!これ安いと思います。(toeiのオーダー2年待ちの噂からも)
嫁と一緒で無ければ購入してたかも?モチロン値切りますが。
でも大事な事を忘れてました。持ち合わせは3万円しかありません(笑)。
限られたお小遣いでGETしたのはこれです。
イメージ 8
イメージ 9
センスが無い!ショボイ!なんて言わないで下さい。
シルクキャンピング復活に欠かせないパーツ様方です。防水ドデカ探検ランプでコンディションの良いモノを手に入れるのも一苦労ですから。
少々高いのもありましたが、少し値切れて気持ちよく買い物できました。ヤッター。
娘たちも良い遠足になったと思います。
よ~し春も行くぞ~。