いらっしゃ~い。
です。
過ごしやすい気候のせいでしょうか?
ナニ銀のある大阪まで奈良や和歌山からお越し頂けた
お客さんに恵まれました。
有難うございます。
来房車は
NさんはTOEIで。
ボスフリーの替歯でお役に立てて良かったです。
オプティマス8R(バーナー)の修理資料、有難うございました。
やっぱり8Rは良いですよね♡
Nさんはマディフォックスで
転勤が決まり東京に戻られるとの事で、ご丁寧に挨拶にお越しでした。
在阪中は様々な角度からナニ銀を応援して下さり有難うございました。
愛車のオーバーホールも承れて感謝しております。
東京に戻られても、何なりとご相談くださいませ。
こちらがお世話になりそうですが(笑)
SさんはARAYAツーリストで
泊りで京都~兵庫とサイクリングに出かけられて奈良に帰る途中で
お寄り頂けました。
2C-NGランプは高性能との評価を頂けました。
自転車だけでは無く、災害時にも役に立つのはこのスペックですよね。
リアのキャリアは検討してくださいね。
Nさんは和歌山から自走で
いつも笑顔でお越し頂き、有難うございます。
良いフレームが発掘できれば連絡しますね。
工房作業は
・ARAYAツーリストの組み上げ
お客さんは付いてませんが完成形にしておくことに。
ドロヨケのR調整
ホイールのセンター
振れ取り
ALPSフレームのリメイクが上がってきましたので今日はここまで。
ARAYAツーリスト550㎜のミッドナイトブルー、ナニ銀で購入
したい方!お待ちしております。
・BBハンガーのタッピング&フェイシング
フレームのリメイクと合わせてご依頼頂きました。
今回のリメイクは「ブレーキ台座位置の変更」や「アウター内臓型から
ベア型への変更」や「アウター受けを松葉からブリッヂ型への変更」
や「シートクランプ方式の変更」などでした。
大事な相棒を仕様変更してリメイク&リフレッシュできるのは
クロモリフレームのメリットですね。
ではでは。