いらっしゃ~い。
イメージ 4です。

あけましておめでとうございます。
ナニワ銀輪堂から年賀状です。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
2022 年賀状
 
昨年は一昨年とは違い、多くの方が自転車に乗る事が出来ましたね。
しかしながら依然として新型ウイルスの影響が多方面で残っております。
パーツ不足は頭の痛い問題ですが、ナニ銀ではオーダー車に限り完成車
数台分ご提供できる準備はしておりますのでご相談ください。
※ARAYA650B&650Aリムもご用意しております。
また、ユーズド車におきましてもフレームの狂いを確認しオーバーホール
した自転車をご用意出来ますのでこちらもよろしくお願いします。
※無点検車や隠れ事故車には、気を付けて下さい。

さて、今日は友人の墓参りに出掛けてきました。和歌山市内です。
今年は輪行では無く、車に自転車を積んでのお参り。
IMG_2225[1]
車内保管が出来るので盗難リスクは低いと思い、和歌山城を観光。
IMG_2266[1]
今年の縁起もの?白虎が展示してありましたよ。
(天の四方の方角をつかさどる神)
IMG_2250[1]
天守閣に登り、紀の川ー和歌山の海を望みます。
鳥の視点、悪く無いですね。
IMG_2265[1]
この和歌山城は無料動物園もあり、素晴らしい観光スポットです。
オッサンはダメでしょうが子供はポニーにも乗せてもらえます。
IMG_2240[1]
アイドルの紀州犬姉妹。
人懐っこい良い子たち、正月ムードを演出してくれてました。
IMG_2238[1]
色々と縁があり、ナニ銀は和歌山が大好きなんです。
そうそう1月15日(土)19:30~のNHKブラタモリは「和歌山」です!
お楽しみに。
IMG_2263[1]


ではでは、今年もお付合いください。