いらっしゃ~い。
イメージ 4です。
寒くなりましたね。
週末はサイクリングに参加させて頂きましたが、季節の変化を痛感
する事になりました。久しぶりのお楽しみだったのですが、天候に
恵まれず参加者は16名、コースを丹波篠山から亀岡に変更してポ
タリングを楽しむ事に。
降水確率30%でミストシャワーが時折やってきます。
DSCN2235
峠の途中の東屋で昼食。
DSCN2236
北風に吹かれて、体温は奪われ走りも重くなります。
DSCN2246
「まぁ自然を楽しむと、こういう事もあるな。」と呟きながら帰路
を進むと綺麗な虹を見る事が出来ました。
(上手く撮れてませんが、実際は綺麗でした。)
DSCN2250

仕事に追われる日々ですが、ちょっとした息抜きは出来ました。
土産の黒豆と一杯のビールが明日への活力となりました。
Tさんお誘い有難う御座いました♡

ではでは。